※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気や不倫から再構築を選んだ方、仲良く暮らしている方のお話を聞きたいです。デリヘルに行かれていた相手を許した方、時間が解決してくれましたか?

浮気や不倫から再構築を選んだ方いますか?
最終的に離婚した、とかはなしで
今もなんとか仲良く暮らせてる方のお話を聞きたいです。。
うちはデリヘルに行かれてました。
自分自身、デリヘルはお金払ってるし相手は金としか思ってないからいっか〜って思ってた人間でしたが
いざ、好きな人がデリヘルしたと知って
怒りと悲しみが凄いです笑
こんな感情になるんだ、ともびっくりしてます。
でも好きな感情が多くて、なんとか一緒にいようと思ってます。
同じように相手をすぎて許した方、時間が解決してくれましたか?

コメント

はじめてのママリ

私が妊娠中にお店行って、その子に頻繁に誘うようなLINEしてました!LINEのアイコンが子供だからか、女の子から相手にされてなかったですが✋

私は昔から1度も好きでもなんでもないから、あまり感情が湧かず…今はお金のために生活してます💰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妊娠中は下の子を妊娠中です!

    • 4月8日