※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

衣服用漂白剤は毎日使っても大丈夫ですか?衣服の汚れが気になり、色落ちしないか心配です。皆さんは洗剤と柔軟剤だけ使っていますか?

衣服用漂白剤って、毎日洗剤と柔軟剤と一緒に入れてまわしても大丈夫ですかね?🥺

夫の実家が毎回衣服用漂白剤入れているみたいで「だから、綺麗に汚れ取れているんだ!!」って最近気づきました🥺

うちは、食べ汚れ(子供)が酷くて…家では手で擦ったり、ウタマロ使ったり、浸け置きしたりしてますが綺麗にとれません。

真似して衣服用漂白剤をいれようかと思っているのですが夫に色落ちしないか?と言われました…。

やっぱり毎回衣服用漂白剤入れてない方がほとんどですかね?

皆さんは、洗剤+柔軟剤だけですか?

コメント

ママリ🔰

毎回ワイドハイター入れて洗濯してますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨️毎回ワイドハイター+洗剤+柔軟剤ですか?色落ちはないですか?🥺
    衣服用なら大丈夫ですかね?

• 4月8日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうです✨その3点セットで洗濯してますよ🧺
    ワイドハイターEXパワーという色柄ものOKのものを使っているので色落ちはしてないです♪
    衣類用でもブリーチのようにシミや黄ばみを白くする衣類用の漂白剤もあるのでそこを気をつけていれば大丈夫と思います🙆‍♀️

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、裏の注意書きみて購入してみます!ありがとうございます✨️

• 4月8日