※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那が鶏肉を勝手に使い、怒り合いになり疲れた女性の相談。

愚痴です。昨日の話なのですが、、日曜日で旦那も私も休み。旦那は子供を連れて午前中出掛けました。その間に私は子供の作り置きを作っていました。
旦那の子供が帰ってきて、、、鶏肉使ったんかよ!なんなよ!昼ご飯に食おうと思ってたのによ!とブチギレ。
あ、鶏肉使う予定やったん?知らんかった。って言っても無視で、、、ぢゃあ、お金渡すから鶏肉買って来てよ!っていうと、なんで俺が行かなあかんの?と、、。イラっとしましたが、、、その後、私と子供は私の実家へ行く予定だったので、行きました。なんで、私が気を使わないといけないのか、、と思いつつとりあえずLINEで鶏肉使うのしらんかった。ごめんよ。もし買いに行くの面倒だったら、買っていくで!ってLINEしても無視。まあ、いいか。と思い、夕方帰ってもまだ怒ってる、、。
結局言い合いになる。俺の段取り崩されるの本間腹立つ。とか大体鶏肉あったら俺作るもん分かるやろ!使うんやったら、連絡してこいよ。とか、、。
もーしょうもなさすぎて、、。こんな旦那というか、人として小さすぎて、、。疲れました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう手に入らない食べ物とかならまだしも鶏肉ひとつでそれほどまで怒れるか、、😂
他に嫌な事があって重なって八つ当たりとかですかね😭
ほっときましょ😭😭

みぃ

旦那さん最愛の鶏肉が料理されて怒ってるんですかね🤣
俺のピーコがぁぁぁぁぁってところでしょうか?🤣

昼ご飯は旦那さん担当なんですか?