※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
その他の疑問

アラフォーの皆さん、普段どんな音楽聴いていますか?私は、子供ができる…

アラフォーの皆さん、普段どんな音楽聴いていますか?

私は、子供ができる前は、洋楽、邦楽、K-POP…何でも聞くタイプでした。

でも、ここ3年以上、子供の好きな歌ばかり聴いています^^;
アンパンマンやここたま、おかあさんといっしょやしまじろう…。

もうすぐ仕事復帰なので通勤電車の中でどんな曲聴こうかな〜と考え中です^^

コメント

リラックマーくん

私もK-POP大好きで聴いてます(*Ü*)

出産してからは車の中のみになってしまいましたが^^;

Ms.OOJAさんも大好きでよく聴きます♪

アラフォーの方にはオススメかもです·ᴥ·

  • りあ

    りあ

    K-POPいいですよね!
    Ms.OOJAもかっこいいですよね!
    iPhoneに入れてみます☺︎

    • 3月26日
こえちゃん

私も色々なジャンルを聴いてます。特にレゲエが好きだったので、ダンスなどもよく行ってました。
娘も連れて行ってたので、娘もレゲエ結構好きです。

最近は中学生の娘が、ボカロにハマっているので、車の中がボカロだらけになってます(笑)

最近は
かりゆし58などを聴いてます。

  • りあ

    りあ

    私もレゲエよく聴いていました!
    中学生の娘さんと一緒に音楽楽しめるのいいですね!
    私も早く娘と一緒に楽しみたいです!

    • 3月26日
にゃん

安室ちゃん大好きです!!

あとは、氷室京介とか尾崎豊とか好きです♪
青春の頃の懐メロしか聞いてないので最近の曲わからない
( ノД`)…

りあ

安室ちゃん同世代の憧れです!
氷室も尾崎も懐かしいです!
私も懐メロ楽しみます!