※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が息子や孫が似ていると言い続けており、そのことで落ち込んでいる女性。息子や孫が似ていることは分かるが、旦那と娘が似ていないことが気になっている。

学習能力0の義両親

旦那の赤ちゃんの頃の写真をグループLINEに
載せ娘とそっくり!!と言う義母

その後もテレビ電話でも「パパにそっくりだねー❤️」
「パパにそっくりな◯◯ちゃーん」と😅

息子妊娠中にエコー写真みて「パパそっくり」といい
義妹に「義姉(私の事)の前で兄(旦那)に似てるっていい過ぎ 義姉に失礼」と怒られて落ち込んだことを忘れたのか⁇

別にいいけどさー 非常識で親バカで子離れできてない事
この4年で嫌になる程味わってきたから


可愛い息子と可愛い孫似てる様に見えるんだろいけど、
その写真の旦那と娘似てないから!!

コメント

ままりん

義母が外見重視派でたまにカチンときます。
2人子供がいて上が女の子、下が男の子です。
上が二重瞼、下が奥二重です。
2人目の下が奥二重とわかるとはやく二重にならないかなーとか言われました。
うざいです。
旦那が二重でわたしが奥二重です。よけいに嫌味に感じました

AI

うちの義母と同じです🤣🤣
うちの義母は親族の子どもはすぐ大好きな息子に「似てる〜」って言うんです🤣