※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
家族・旦那

娘が寝た後、夫のうるさい生活音にストレス。注意しても理解せず、怒る。どうしたらいい?

こっちは娘を起こさないように娘が寝た後は音とかめちゃくちゃ気を付けてるのに、生活音全く気にしない夫、むしろ扉バンっ、足音ドンドン、鼻水ズビズビ、ほんっとーにうるさすぎる!娘が起きるだろうー!そういう注意を払うところの温度差がありすぎてストレスです!うるさいって言うと怒るし、面倒くさすぎる。

コメント

はじめてのママリ🔰

うるさいの嫌ですねー😭寝かしつけ大変なのに😫
娘さん起きちゃったら、ご主人に寝かしつけさせたらどうでしょう😆その間はあっぷるさんはオヤスミタイムで🥺

• あっぷる

あっぷる

夫の寝かしつけもうるさいのでとにかく静かに生活してくれって感じです。。。

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝かしつけもうるさいんですか笑 つらすぎますね😂

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!同じです😅腹立ちますよね🤣

• あっぷる

あっぷる

なんなんでしょうね、耳遠いんですかね。笑

• 4月8日
マナ

めっちゃ分かります!なんか男の人ってそういうの疎いですよね🙄生活音でかすぎてイライラします…うちはホワイトノイズに頼ってます☝️多少の音でも起きません🤗

• あっぷる

あっぷる

こっちはいかに音を立てないかヒヤヒヤしてるのに😱って感じです、、、自分が寝かしつけとかあまりしないからですよね🥲
    ホワイトノイズ効果あるんですね!

• 4月8日