※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

2月後半にパートを始めた女性が、給料やシフトの条件に不満を感じています。時給は低いが通勤が便利なため悩んでいます。

😂何度もすみません。悩んでます😂

2月後半にパートを始めましたが
面接時にシングルで稼ぎたいですと言いました。

・給料最低4から5万ほしい。週3.4日入りたいというと、
わかりました。大丈夫です。
と言われました。が実際は見込み3万。週1.2日

・シフトは2週間おきに提出と聞きましたが
 5月のシフト組みたいから教えてと言われ
 GWは何日でれるか?と聞かれ、
 「息子のデイサービスでまだわからない。とりあえずGWは全て×にしてください」というと
 【面接時に聞いたら正月以外は出勤できるって聞いたけど】
と言われましたが、私は面接時に
「正月や年末は出勤できません。長期休みや祝日もデイサービスがある日は可能ですが5月は×」といいました。

時給も1040円と私の住んでる地域では低い方ですが
家から近いため働いてましたが
辞めようか悩んでいます。。

コメント

私も面接の時電話と違う(土日×と言ったのが土日○だよね?という感じ)で言われたりパートだよね?って方に質問攻め、きつめに言われて面接の時点でお断りしました

今まで稼げると聞いていたのに全然稼げなかった場所はとりあえず掛け持ちしてもう1つの方が子供がいる事など理解してくれて優しい職場なら辞めてました✋

はるる

私だったら、面接の時に5月は出勤出来ませんと言いました
と伝えて、それでも色々言われるようなら辞めます
面接時の条件とも違うみたいだし(週3.4が週1.2になる)別のところを探してもいいのかなと思います