※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
家族・旦那

娘が寝ている私のお尻を触ってきて、広いベッドなのに私の方に寄ってきて狭いと感じてしまいました。夫が子供っぽくて面倒くさいです。

娘と寝てるところに来て、私のお尻触ったりわざわざ広いベッドなのに私の方寄ってきて。私起きちゃったんですよ、せっかく寝てたのに、、狭い!って言ったら拗ねてリビングに行ってます。
こっちは疲れてて寝不足でやっとの睡眠時間なのに。
夫が子供っぽくて面倒くさすぎます。
イチャイチャしたかったんでしょ、優しくしてああげな などのコメントは入りません。

コメント

ママリ

めーーーっちゃ分かります😭
寝てるの起こすとか意味わからんし、ちょっとでも寝かせてあげようとか思わないの⁉︎って私もイラっとしてました!
金土日って旦那が夜間頑張ってくれて私に昼寝もさせてくれるなら、こっちも月曜日は頑張るよーって思います😂‼︎

拗ねてリビング行ってもこっちは機嫌取る気にならないですよね😩

• あっぷる

あっぷる

腹立ちます本当に。
    拗ねてリビング行ったので、そんなので拗ねてたら子供だよ?小学生みたいだよ?って言ったら今度は馬鹿にすんなって逆ギレ。自分の行動を反省する前に逆ギレで本当に子供です。
    面倒なのでもう今日は別々に寝ます😤

• 4月8日