※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

パート3日目で条件と違うため、火曜日に理由を述べてから辞めることは適切でしょうか。

パート3日目ですが、面接で聞いていた条件
(給料・日数・時間・初日から放置・のくせにGWはでてください。)
と違うため、火曜日に出勤しますが
仕事おわりに

理由を言ってから↑今日で辞めさせてください。
と言うのは

ダメだと思いますか。。
もちろんもう少し早めに言わないといけないのは
わかりますし今まできちんと言って円満退職でした。

コメント

しゅしゅ

良いと思います!

私だったらですが
仕事おわりだと話が長引いて帰りが遅くなるので、はじまる(15分くらい)前に時間をつくってもらって話します

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も最初にいうか悩みましたが
    そのあとが店長と二人きりで仕事なので気まずい時間が精神的にしんどいのと、わからないところを聞きにくいため
    仕事おわりがいいかなあと
    おもいました😂

    雇用契約書をもらってないのですが、普通ですか?

    • 4月8日
  • しゅしゅ

    しゅしゅ


    たしかに店長と2人の勤務だと気まずいですね

    わたしはチェーン店しか勤務したことないのですが
    雇用契約書は毎回ありました🥺

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も今まで雇用契約書や労働契約書をもらってましたが
    今回のところはどちらもくれませんでした💦
    もしかしたらお給料ももらえないのかなと🙄

    気まずいですよね。。

    • 4月8日