※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーにグッズの発売日に行く予定です。その日は混雑するでしょうか?混雑するかどうか教えてください。

明日ディズニー行くんですけど
グッズの発売日だそうで…

そんな日は結構混むんでしょうか?
並んでいる人がいたりところによりお店が混雑する感じなんでしょうか?

春休みも終わり、学校などが始まったところが多くて今日はやや空いていたようなのでおんなじような感じだったらいいなと思っていたのですが…🤣

ディズニー詳しくないのでわかる方いらっしゃいましたら教えてください☺️

コメント

Noa♡

グッズ発売日は結構混雑していると思って行った方が良いです!

アトラクション自体はそんなに混まないですが、ショップ等は激混みですかね😂
ショップによっては整理券がないと入れなかったりします💦
あと飲食系もスーベニア付きのお店はかなり混むと思った方が良いです💦

はじめてのママリ

グッズの発売日と明日からのドナルドのパレードが1日早く公開されるので、実質イベント初日になります。
お天気も良いですし混むと思います!
今日入学式の人も多いので昨日は出掛けずにゆっくりしてた人が多かったんだと思います。めちゃくちゃ空いてましたよね😂

ただイベントメインの人が多いのでアトラクションは比較的空いてるけどレストランやお土産屋さん、ワゴンフード、フォトスポットは混雑って感じだと思います!