※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

足の疲れを和らげるグッズを教えてください。マッサージは難しいので、メディキュット以外でお願いします。

足が楽になるものでおすすめありませんか?💦

とにかく足が常に疲れてる感じでだるいです😭😭😭

マッサージに行くのは難しいので、グッズ系教えていただきたいです!🙏

メディキュットは高圧力のものを持ってますが、太ももの内側の滑り止めみたいなやつがダメでかぶれます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

樹液シートオススメです!
あと、足高くして寝るのも良いですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

樹液シート!?😳🌳
    初めて聞きました!さっそく調べてみます!ご回答ありがとうございます!!

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーランド行った日はこれがないと次の日も遊べないくらいスッキリするのでオススメです!!!
    100均にも2枚入りとかで売ってるのでみてみてください☺️

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなにすごいんですか!?😳
    100均にもあるんですね!みてみます!教えてくださりありがとうございます!🙏✨

• 8月27日
みみみ

フォームローラーやマッサージボールでゴリゴリと押すのが気持ちいいです😄暇さえあればゴリゴリ押してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれ痛そうに見えるのでどうなんかなと思っちゃうんですが気持ちいいんですね!😳
    マッサージ機買うより圧倒的に安いので試してみようと思います!ご回答ありがとうございます!🙏✨

• 8月27日
  • みみみ

みみみ

夫は腰痛とかない人なので、痛くてできないって言います😂私は痛気持ちいいというかそんな感じです😇楽天とかで安くて色んな形のがセットになってるものあるので、とりあえずそういうので試してもいいかもです!

あとは、ゴリラのひとつかみっていうマッサージの機械?はいいってテレビでやってました🤔気になりつつ使用感が不安で買えてないです😅

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今調べてたらいろんなセットのやつありました!これ買えば自分に合うもの見つかりそうですね!😳✨

私もそれ気になってました!!わかります…!なんか不安ですよね!😂笑

ただ自分でゴリゴリやるのも面倒な性分なので、ごりらのひとつかみも検討してみようと思います!😊✨

• 8月27日