※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
雑談・つぶやき

つわりで冷たい牛乳がおいしくて、旦那は気持ち悪くなるけど私は1本飲める勢い!息子よりも飲んでる笑

牛乳の消費早いー!😂
つわりで冷たい牛乳がめっちゃおいしくてハマってる🥹
旦那は逆に気持ち悪くなりそうだけど?って言ってたけど全然1本飲める勢い!🤣
息子より飲んでるもんな🤫笑

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ方がいた🥹
私も妊娠してから牛乳1日1リットル飲めるレベルに好きです😂
つわりの時ずっと飲んでました笑

今はカロリー気にして1日2、3杯ですが😂

• あいあい

あいあい

おはようございます✨
    わぁ、共感してくれる方がいてくれて嬉しいです🥹💓
    元々そんなに好きではなかったんですが牛乳の甘さとかがすっごくおいしく感じて😂
    今の時期もやっぱりカロリー気にして飲んだほうがいいですかね?😭

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい気持ち分かります😂
    キンキンの牛乳最高ですよね笑

つわりの時は何も気にしなくて大丈夫だと思いますよ!☺️
    つわり落ち着いて余裕が出てきてから少し気にするレベルで♡
    私も今でも気にしてはいるけど結構な量飲んでる時あります🤣

• 4月8日
  • あいあい

あいあい

最高です!笑
    ただ冷えた物に限るので外に持ち歩けないのが残念です🥹
    気にしなくていいんですね✨つわりの時は仕方ないですもんね🥺まだまだ牛乳にはお世話になろうと思います😂

• 4月8日