※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
10月26日誕生👶🏻💙
子育て・グッズ

最近、5ヶ月の息子がミルクを飲んだ後に吐くことがあります。布団を洗うのが面倒で困っています。同じ経験をした方いますか?

最近、息子が5ヶ月なってばりミルク飲んだあと数分後に大量に吐くんやけど、、、(ㅠ︿ㅠ)もうお布団ばり洗わなあかんネけど、、そこが面倒くさすぎて、、、皆さんもそうですか?

コメント

しょうママ

うちもマーライオンでした🤮(笑)
もう全部出ただろ、ってくらいめっちゃ吐きまくってました😭
臭いし量多いし心配だし何より面倒いし本当嫌でした😂💥

• 10月26日誕生👶🏻💙

10月26日誕生👶🏻💙

えっですよね、、本当にもうマーライオン🦁でした。小さい頃は逆にあんま吐かなかったから、今になってめっちゃ吐いてるからちょと大丈夫なんかなて思うぐらい、しかもいちばん大変なんがベビーカーにはかれるのはがいちばんだるいです(⚲□⚲)いつになったら治る感じでしょうか?!

• 4月7日
  • しょうママ

しょうママ

うちの子は離乳食始まってご飯食べるようになってからも吐いてたので、ミルクだけの時よりただのゲロすぎて本っ当にキツかったです😭💥
    ベビーカーしんどいですね😭😭
    ラグとか服とか全部いかれるからだるい以外の何物でもない😮‍💨笑

いつまで続いたでしょうね、、
    8.9ヶ月頃までは吐いてたと思いますが徐々におさまっていってました🥲

• 4月7日