※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの吐き出しです。明日旦那休みかー憂鬱だなー、、天気悪いからおで…

ただの吐き出しです。

明日旦那休みかー憂鬱だなー、、
天気悪いからおでかけするのもめんどうだしなー

先日の休み後から旦那が私に何かイラついてて無視。
毎度毎度イライラするたびに無視されその度に何とか謝って仲直りしてましたがもうイライラする意味もわかんないしこっちの方がイライラするので話しかけるのやめました。
それでもご飯作って洗濯もしてあげてるの感謝してくれー。

息子を可愛い可愛い言ってるくせに休みの日は予定ないと好きな時間まで寝て何もしない。
子供が産まれても自分が一番。
前にさらっと「女の人は子供産んだら変わっちゃうからなー」って言ってたなー。

こないだ知り合いの子が旦那さんからモラハラ受けてて実家に帰ってる話をしてたとき「何で旦那はそういうことするんだろ?息子に会いたくないのかな?」といってて息子と一緒にいたいからモラハラしないとかそういう話じゃなくない?と思うんですけど😅
前に喧嘩して私が息子連れて家出したとき謝ってきたのは息子に会いたいから仕方なくってことか🤔

コメント