※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅりゅ
家族・旦那

愚痴です🙏義母にドン引き。義母が遊びに来るんですが、新幹線の到着駅(…

愚痴です🙏
義母にドン引き。

義母が遊びに来るんですが、新幹線の到着駅(隣の市で高速で1時間以上)に20:30に旦那に迎えに来いとさ。高速代と時間の無駄としか思えない。在来線で最寄駅まで来るもんだと、当たり前のように思っていたから驚いたよ\(^^)/

理由は旦那と隣の市の気に入った店のラーメン食べたいから。

しらねーよ、1人で食えよ!それを快諾する旦那が一番意味わかんねーわ

その時間、一番大変な娘のお風呂〜寝かしつけのon timeなんですが‥。こちらもう妊娠9ヶ月近くになるんですが‥1人でやれと?お前らがラーメン食うために?

最寄駅で食えよ!

コメント