※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
その他の疑問

イッテQの宮川大輔さんが苦手で、嘔吐恐怖症のためチャンネルを変える。他の番組は楽しめる。

チャンネル変えるほど
苦手な芸能人っていますかー🥹??

私は嘔吐恐怖症なので、
イッテQで宮川大輔さんが
食べ物系のお祭りに行っていると
絶対チャンネルを変えます😂

あのキラキラって嘔吐恐怖症じゃない方だと
面白いんですかね??😥
スタジオは笑っているけど
私は音声だけでも無理です🙅‍♀️

宮川大輔さんが嫌な訳ではなく
青空レストランは好きで
見るんですけどね…🤣

コメント

はじめてのままり🔰

私はあのちゃんの声や喋り方が無理すぎてチャンネル変えちゃいます🫣
今人気だし、キャラであの喋り方にしてるのはわかってるのですが、見た目は可愛いのでもう普通に喋ってくれーって思います😂

ちなみに今日のイッテQ私も見ていましたが全然面白かったです🤣🤣

はじめてのママリ🔰

キンタロー大嫌いなので出てたら変えます😁

  • deleted user

    退会ユーザー


    すみません単純に質問させてください🙇🏻‍♀️
    キンタローなぜ嫌いなんですか?
    私自身、前田敦子のモノマネでブレイクした時以来キンタロー見てないのでわからなくて💦

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    単純に気持ち悪いです
    モノマネも顔も声も体型も全て無理です

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうだったんですね💦
    教えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

宮川大輔さんのキラキラめっちゃ分かります!!!きったな….って思っちゃいます😂
なので体張る系はあんまり好きじゃないです。イッテQで見るのはたまに温泉同好会くらいですかね…笑
嫌いとかじゃないんですけど、フワちゃんは画面がうるさいので変えます笑

ままり

ゆりやん、やすこ、が苦手です😂

しょりー

芸人のナダルと永野が出てたら即変えます。
生理的に受け付けられないです😂笑

ままりん

ウエストランド井口が生理的に無理です🤣🤣🤣

✩sea✩

ダウンタウンの2人です💦
本当に嫌いで、テレビ見てて流れで次の番組で出てきたら、旦那に「本当に
嫌いだから早くチャンネル変えて」といつも言ってました!

こっちからこない

ポカポカに出ている
アナウンサーの難波さんです…😅苦手で、、、💦