※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が常識も考える力もなくて、土日息子と一緒にいると叱られるような…

旦那が常識も考える力もなくて、土日息子と一緒にいると叱られるようなことばかりで、土日のたびに息子を叱ってるようで嫌になります。
たぶん、旦那が一緒にいるのに、大人なのになんでそんなことわからない!のと怒りもプラスされて、ずっとイライラしているのが息子に申し訳ないです。
詳しくは言い出したらキリがないですが、宿題も何も終わってないのに一緒にゲームしたり、今日もショッピングモールに行く前に、たくさん人がいるから走ったりふざけたりしないんだよ!と息子と約束して言ったのに、別行動の後、旦那と息子を見かけたら、通りの真ん中で息子が旦那の手にぶら下がってブランコみたいなのしてました…
呆れてずっとにらんでたら、息子がやばい!って顔して旦那は消えました😓
都合が悪くなるといつも逃げます😓
旦那はもう治らないみたいだし、自覚もないみたいです…私が下の子のお世話してるときは息子は旦那のところへ絶対に行きます。
もう叱ってばかりの自分も嫌だし、息子にも良くないし、土日どうしたらいいと思いますか?

コメント