※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

太陽に当たると疲れますか?隣町まで車で行ったら疲れました。疲れを軽減する方法はありますか?

ママの話です
太陽に当たると疲れませんか?
今日隣町まで買い物に車で行ってきたのですが(片道1時半くらい)疲れました💦疲れを軽減する対策はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すごく分かります😖💦
アトピーで肌が疲れやすいからなのか、そのせいで体自体も疲れた感じがドンときます💧
なので乾燥しにくいようにと脱水にならないように飲み物は多く摂取してます!

りす

すっごい分かります💦
子どもと公園に行って
子どもを追いかけ回しただけで
本当に疲れます。。

私も軽減する対策教えて頂きたいです😂

ママリ

疲れます、、
私は人混みも疲れます
みんな疲れると思いますが、異常というか。私はサングラスかけると少し軽減されます🤏

マーガレット

疲れます!もう外気だけで疲れます笑
たぶんずっと引きこもってたから身体がびっくりしてるのかな、と勝手に思ってます。外に出るようになれば自然と慣れるかなと思います😢
あとはベタですが、紫外線浴びないように日陰歩いて、大袈裟じゃないサングラスとかかけてる時の方が気持ち疲れないです。日光ガッツリは疲れます💦

ma

疲れますよね〜!
目も紫外線が入って疲れるらしいので、運転する時にサングラスをかけてみたらいかがですか🤔💦
あとは日傘を差したり水分を多めに摂られると良いですよ〜⸜🙌🏻⸝‍

まま

太陽に当たるから疲れるのかわかりませんが、
子供いると気疲れとか荷物も多くなったりで普通に疲れます💧
対策は諦めてます🙄

ママリ

私は帽子で少しマシになります>< 帽子嫌いですが😂

なー

片道1時間半って相当遠いですよね。それは疲れます