※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋で購入したベビースリーパーだけでは今の時期寒いかもしれません。18℃の気温で、半袖肌着に長袖のロンパースとベビースリーパーだけでは寒い可能性があります。上からかけものをすると良いでしょう。

生後4ヶ月の子を育てています。
最近足の力が強くて
寝るときのかけものを蹴っ飛ばして
朝見たら何もかぶってないことがあったので
西松屋でこのベビースリーパーを購入したのですが
寝るときに半袖肌着にに長袖のロンパースにこの
ベビースリーパーだけでは今の時期寒いですかね?💦
この上から別にかけものを被せたほうがいいですか?

ちなみに鹿児島在住で今の気温は18℃です!

コメント

はじめてのママリ🔰

室温が20〜23℃以内であれば大丈夫だと思います!
スリーパーは6重ガーゼのものでしょうか?
掛け物は顔に被ってしまうと窒息の原因になるので着るものやスリーパーで調整がいいです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何重ガーゼと書いてなくて
    分からないです😭💦
    今の時期は6重はないと
    寒いですかね?🥺

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    室温にもよりますが、ぺらっとした薄手のスリーパーなら肌着を長袖にするとかで調整したりでも大丈夫だと思います✨

    • 4月7日
RR

それだけでいいと思いますよ!
さらに掛けたら暑くなっちゃったり結局蹴飛ばしちゃうので👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    風邪ひかないかな!?と
    中々決心がつかず
    結局なにか被せてしまってて
    蹴っ飛ばされての繰り返しでした😇これだけで
    いいんですね!✨ありがとうございます😊

    • 4月7日