※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
サプリ・健康

3日前くらいから子供が鼻水のみの症状があり、夜のいびきもすごいです💦…

3日前くらいから子供が鼻水のみの症状があり、夜のいびきもすごいです💦
喘息持ちアレルギー性鼻炎も少しあり、風邪など調子悪くなるといびきも出てきます

いつも風邪を引くとちょっとした風邪でも喘息のため、ものすごい咳が出るのですが今回は鼻水のみです。
アレルギー的なものかと思っていたのですが、今日結構粘り気のある鼻水に変わっていて若干黄緑っぽいのも出てたので風邪かな?となりましたが、鼻水だけの症状は今までなかったのでなんだろうと思ってます😂
明日から新学期はじまりますが様子見で大丈夫でしょうか💦

コメント

はじめてのママリ

黄緑っぽい鼻水になったのなら病院に行ってもいいのかな〜と思います😥