※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

福岡市城南区周辺のSeriaで水色の手ぬぐいを探しています。木の葉モールや天神に行くか悩んでいます。他店は詳細問い合わせが難しいようです。明後日に車で行こうと考えています。情報があれば教えてください。

福岡市城南区周辺のSeriaでこの手ぬぐいを見た方いませんか?
あと1枚どうしても欲しいんですが全滅でした…同じ種類の黄色ならあったんですが水色がほしくて😣
今度木の葉モールのSeriaまで行こうかなと悩んでいます。
もしくは天神……
ハローデイ別府のSeriaにはまだ行ってませんが、電話したところSeria全店で電話での詳しい問い合わせはお断りしてますとのことでした。
メルカリにもないしどうしたら良いやらと😂
明日は車がなく行けないので、明後日行こうかなと思っています。
この辺りのSeriaで見かけた方いらっしゃったら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

あと福岡歯科大前店にも行こうかなと思っています!

はじめてのママリ🔰

電話で聞けないんですね💦

別の商品ですが最寄りのセリアにある商品で

あと二つほしい。。みたいな時に
店員さんに言ったら
他店の在庫調べてくれて
取り寄せてくれましたよ✨

店舗に届いたら電話くれて、買いに行きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、電話で聞いたらそういうことを言われたのでびっくりしました💦
    その店員さん優しいですね〜取り寄せできるの知らなかったから私もその時の店員さんにそう言って欲しかったです😭笑
    今度近所のSeriaにもう一度行ってみます!

• 4月8日
どれみ

電話では無理ですが店舗にいけば、取り寄せしてくれますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らなかったです😭💦
    でも希望が持てたので、また近所のSeria行ってみます!✨

• 4月8日
りんごまる

干隈のセリア、今日行ってきました。あったような気がします💦うる覚えですみません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、ありがとうございます!🥲
    それがこの前行った時なかったんですよ〜😭💦

• 4月10日
しまじろー

電話で問い合わせは業者や冷やかしの場合もあるので、取り置きや取り寄せは受けないと思います。

お店に行って、実物を見せてこれが欲しいと言えば他店の在庫などを探したりしてもらえると思いますよ😊

みつかるといいですね💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    残念ながら廃盤商品のようでもう納品されることもなく、他店からの取り寄せはSeriaはやってないと言われてしまいました…😭
    どこかで偶然見つかることを祈ります(。-人-。)

• 4月11日