※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
妊娠・出産

生理が遅れて10日で検査したら、線が見えた。蒸発線か陽性か不安。ご敬体で相談します。

生理が遅れて10日。。。体調も優れないので、クリアブルーで検査したら、肉眼で確認できるぐらいの線が、、。(写真ではわからないかも知れませんが、一応載せます。すみません💧)これは、蒸発線??陽性?幼稚な質問ですみません。お願いします(´・ω・`)

コメント

見えるような見えないような
けどクリアブルーは不良品多いので他社だと確実です😲

• まなみ

まなみ

ありがとうございます!クリアブルーで微かな希望が見えたので(笑)、他社ので試してみます!

• 3月26日

退会ユーザー

他社は間違いなしです😊
    クリアブルーで希望がみえたら他社だとはっきり見えると思いますよ🙆

• 3月26日
  • まなみ

まなみ

わざわざありがとうございます!!期待と不安がありますが、期待が勝ってくれることを祈って(笑)ありがとうございます!

• 3月26日
😃

生理が10日も遅れたら期待しますよね😊

妊娠だったら良いですね😌💓

• まなみ

まなみ

ありがとうございます!そうなんです!期待と体調不良で眠れないのに、旦那はスヤスヤ。腹立ちます(笑)ありがとうございます!

• 3月26日
R♡

ドゥーテストおすすめです💕

クリアブルーで陰性でドゥーテスト使ったら陽性でした💕

• まなみ

まなみ

ありがとうございます!そしておめでとうございます!ドゥーテスト、今日買おうか迷いました(笑)さっそく明日買ってみます!!

• 3月26日