※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

夫は37.5度で寝室にこもり、食事だけLINEで送ってくる。食べたら体温測定し、36.9度で「もぉひと押しやなぁ」と言いながら寝室に戻る。妻は高熱で子供の世話しながら、夫の様子にイライラ。

家族で体調崩していた我が家、
私は高熱だろうと吐こうと子供たちの面倒見ながら
隙を見てソファで休む生活でなんとか乗り切りましたが、

夫は37.5度で寝室にこもり、
食べたいものだけLINEで送って来ます。

食事ができたら寝室から出てきて
ご飯を食べたら、毎度毎度体温測定。

19時点でうどん、おにぎり、みかんの缶詰を食べ、
お決まりの体温測定も36.9度
👨「もぉひと押しやなぁ」と言いながら
寝室に戻って行きました。

いやいやいやいや何で戻るねん!💢
平熱やん!そんだけ食べれたら上等やわ!💢
手伝えや💢
朝から食事以外ずっと寝室やん💢
このカオスな部屋とボロボロの私見えてないんか💢

私が39度の満身創痍でソファでグデりながら
なんとか子供の世話をしていた時は
意味不明に風呂掃除40分とかして
家事手伝った気になって自己満で、

自分は37.5度でヘロヘロみたいになって
寝室にこもって36.9度でドカ食いして
まだ寝る気か?

親業なめんなよマジで。

コメント

はじめてのママリ

それはご飯作らなくていいかなと😅
優しくしてくれない相手に少しの優しさも与えません😅