※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊娠・出産

つわり中に食べられたもの、飲めたものについて教えてください。たくさん調べましたが、もう食べたいものが尽きました。救われた食品名を教えてください。

【急募】つわり中食べられたもの、飲めたもの
たくさん調べました、全SNSを駆使して探しましたがもう食べたいもの、飲みたいものが尽きてしまいました
これに救われた、これなら大丈夫だったなど食品名だけでもいいので残してくれると嬉しいです😭

コメント

二児まま

カリカリ梅

アイスBOX
ポカリでした☝️

悪阻辛いですよね…🥲
早くご飯が美味しく
たくさん食べられる日が来ますように😭💓

  • ❤︎

    ❤︎

    優しいお言葉感謝いたします…🥲!
    試してみます😭💓

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

スイカ、パイナップル、カロリーメイト、ルイボスティー、イオンウォーターです!!

  • ❤︎

    ❤︎

    感謝いたします!試してみます🥹!

    • 4月7日
ママリ

アイスの実

氷入れてキンキンに冷えた綾鷹のお茶

凍らせたイチゴ
凍らせた缶詰のみかん

でした💦
つわり辛すぎますよね😰
わたしもかなりつわり重い方でした😭
はやく終わりますように😭💓

ママリ

デルモンテかトップバリュの無塩のトマトジュース
だけですね💧

カゴメの物はトマトのヘタの味が強くて無理でした!

てんまま

卵かけご飯をお好み焼きみたいに焼いたやつ

きなこもち

です!
私はいつもコレです🤣妊娠中以外は食べないのに…

ゆう

アイスボックス
干し梅
いちご
オレンジジュース 

ばかり摂取してました🙄

Na🌷

茎わかめ梅味
ポカリ
かむかむレモン
アイスの実
柿ピー梅味
じゃがりこサラダ味
フルグラ
ピノ
梅干し
ウィダー
卵豆腐
冷たい梅茶漬け

つわりほんとにしんどいですよね😢私もまだ完全に終わってはいませんが、食べれそう、と思うものも実際に食べられるものもコロコロ変わって大変でした、、
何か食べられるものがあるといいですね😭一緒に頑張りましょうー!

ママリ⸜❤︎⸝‍

私はアイスばかりでした😂
先生にはグレープフルーツ、しょうがは食べやすいよと
言われましたが
私はグレープフルーツダメでした🥶
しょうがが入ってる物は少し良くなれば
食べれました🥺

はじめてのママリ🔰

オレンジジュース
パイナップル
シャインマスカット
冷麺
レモン味のゼリー
コンビニの梅干しおにぎり

でした!
つわり早く落ち着きますように😭✨

むつみ

かむかむレモン、ピュレグミのレモン、冷えたそうめん(スーパーで売ってる出来合いのもの)しか食べられません…
栄養偏りすぎですが、何とか命を繋いでる感覚です😭

はじめてのママリ🔰

悪阻とっても辛いですよね😢

オレンジジュース
男梅飴
クーリッシュ
C.C.レモン
高千穂牧場カフェオレ
クロワッサン
QBBチーズ
トマト
スープ系の飲み物
アールグレイティー
午後の紅茶ストレート
キウイ

調子が良いときにチビチビ食べたり飲んだり出来ていたものです!

はじめてのママリ🔰

上の子の時匂い悪阻で料理の匂いがダメだったんですが、カレーだけは平気でした😭🍛✨

はじめてのママリ🔰

オレンジジュース
コーラ
レモン風味の強炭酸
パイナップル
キムチ
生トマト
フルーツゼリー

です!
コーラはカフェインも入ってるし糖分もすごいのですぐやめてレモン風味の強炭酸をほぼ毎日飲んでました笑

リ

カリカリ梅、干し梅、天然水キリッと果実オレンジ&マンゴー
マックスしんどいときはこの三つで過ごしてました(笑)

はじめてのママリ

炭酸水オンリーでした(T . T)
味がついてないやつです!

はじめてのママリ🔰

つわり辛いですよね😭
無理なさらないでくださいね!
冷たいミネラルウォーター
ぶどう

スイカ

ちょっと良くなってからは、
マックのポテト
冷凍グラタン
コンビニの納豆巻き
コンビニのシャケおにぎり
冷凍パスタのペスカトーレ
食べられました!
ほぼフルーツで生きてたからか、糖尿病の検査引っかかりました笑