※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
子育て・グッズ

息子がYouTubeのゲーム実況から言葉を組み替えて変な言葉を使っている。同じような経験の方、教えてください。

年長息子ですがいまだに訳のわからない
話をしたりするのですが皆さんありますか?😅😅

ちなみ息子のは
パトカー署の消防車、発車ーーー!とか
マグマのとこは、100まで熱いから!でもママは
1万まであるから大丈夫だよ!!!
と、多分これはYouTubeのゲーム実況で言うてる
ワードを自分の中で組み替えた言葉なんですが、、笑
こんな感じです。。笑

このように訳のわからない言葉言ったりしますか?😅😅
みなさんの珍教えてください!!

コメント

なな

息子もゲームが好きで実況も好きで、ゲームしてる時はずっとよく分からないことを実況動画のように叫んでます😂

先日はパパがゲームしてる時に、敵にやられたァーーってパパを煽ってて笑いました🤣

ママリ素人🔰

息子が最近なぜか旦那を叩くのですが、理由を聞いたら「目が牛乳みたいでかっこいいから」だそうで…謎すぎます😂

ママリ

最近「ぼくはマインクラフトの世界で生きる」と言っています😂
マイクラやった事はなくYouTubeで見てハマったようです。
絵もマイクラばかり描いてます。

うちもマグマがどうとかよく言います(笑)