※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児と家事で疲れてお風呂が面倒くさい。自分の身だしなみもおざなりで、他の人はどうしているのか気になる。

2児のママです。専業主婦です。
最近育児家事に疲れ果ててしまい、自分のお風呂が面倒くさいです。正直なところ2日に一回しか入ってないです、、😭子どもの風呂は主人にやってもらい私が引き上げています。それだけで疲れてしまいます。ドライヤー、スキンケアがだるく入る気になれません。汚いですよね😇こんなの私だけですかね??みなさん疲れてるのにちゃんとされてるんですかね、、

コメント

ママリꕤ︎︎

同じくです、、
ドライヤーほんとだるすぎて、、朝に入ってます、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただいてありがとうございます😭本当にめんどくさいです😭朝入ってるだけでも偉いです😢

• 4月7日
k

旦那の帰りが遅いんで仕方なく一緒に入っちゃってますが、入る前から疲れてます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごすぎます😢尊敬します😭
    私も子どもと一緒に入ってしまおうかな、、

• 4月7日
はじめてままり

分かります。お風呂めんど😩
でも汗っかきで毎日頭洗わないと痒くなるので、仕方なく入ります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

偉すぎます😭😭
    最近痒くてもいいやってとこまできてしまいました😭みなさんやっぱりちゃんと入られてるから頑張ろうと思います😭😭

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

同じく2児ママ専業主婦ですがお風呂は毎日入ってます!
夫は単身赴任で完全ワンオペなので子どもたちと入っちゃってます!

家電など導入して家事負担減らせないですか?💦
わたしは頼りまくってます😅

ドライヤー面倒ですよね…
髪を短くするとか?
少し時短になると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全ワンオペ😱尊敬します😭😭私なんて甘ったれですね😢家電導入したり髪切ったり工夫しようと思います😭😭ありがとうございます✨😖

• 4月7日
ままり

めんどくさいのわかります!
私も冬は特に、何も用事ないと2日に1回ペースになっちゃいます😂
疲れてると自分のことは後回し、そのうち面倒になりどうでもよくなります😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭共感していただきありがとうございます😭ほんとにそうで最近の身なりはやばいです😣😮‍💨

• 4月7日