※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食始めるにあたって普通のスプーンより温度変わるスプーンの方が良いですか?

離乳食始めるにあたって普通のスプーンより温度変わるスプーンの方が良いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的には不要(どちらでもよい)と、思ったのですが、旦那があんまりちゃんと熱さを確認してくれず、本人いわく準備されてるからいける熱さと思ったってことでしたので、うちの旦那には必要と思いました。。
ただ、私的には確認しろよ😡って感じですが

ママリ

と思って温度変わるスプーン買いましたが、普通のスプーンでよかったなって思いました😂💦
結局スプーンで温度確認することなく、自分自身で確認してたので🥺

ゴルゴンゾーラ

特に必要性を感じなかったので使ってません☺️
自分で人肌の熱さかどうか確認してました!

ミルク同様、自分の手首にほんの少し垂らして温度確認していました。
特に必要なかったです☺️

mappy

使えたのは短い期間でしたが、温度が変わるスプーン私はすごく便利でした!もちろん自分の手で確認はしてましたが、大体この位の温度なら食べさせても大丈夫という指標にはなりました!あとはハンバーグ系とか中まであったまってるかな?の確認にも使ってました!