コメント
キタミまま☆
男の子二人目の時は、みんな気をつかって現金をくれる方が多かったですが、私は正直現金より物が嬉しかったです。
服はほとんどお下がりがあったのでいりませんでしたが、兄とお揃いの服は嬉しかったです!
あとはトイザらスの商品券。おもちゃが買えてありがたかったです!
さるあた
私はあげた側ですが、お兄ちゃんとお揃いの服をあげました。
みゆ
生まれた季節が真逆だったので、おさがりが全く使えず、赤ちゃんのときに着る服もらいました(^^)
あと兄弟お揃いの服をもらったりしましたよ!
もー
お揃い可愛いですよね♩♩洋服も検討してみます♩
もー
お揃い可愛いですね♩♩
トイザらス商品券あるんですね(・・;)行ってみます♩ありがとうございます♩
もー
商品券いくらぶんもらいましたか?(・・;)
キタミまま☆
友人二人からだったので5000円✖2で1万円分でした!
もー
ありがとうございます♩♩