※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.h
お仕事

0歳児が胃腸炎で登園できず、明日も難しく、木曜日に仕事がある。復帰遅らせるべきか悩んでいます。

4月から0歳児で入園しました!
ところがすぐに家庭内感染で胃腸炎になり
火曜と木曜の1時間半ずつしか登園できていません💦
そして今日嘔吐はなくなったものの
食欲はあとちょっと便は下痢が3回出てます。
明日も登園は難しいかなと思っているのですが
木曜日から仕事の予定です。
みなさんなら復帰遅らせますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今日も下痢が3回でていますか?
うちの保育園では下痢はおさまってから24時間後に登園可ですので、少なくとも明日はお休みさせます。

私の職場は復帰日の変更は出来ませんが、出来るなら遅らせるかもしれません。復帰したところで子どもが本調子でないと結局早退や休みになる可能性があり仕事に集中出来ないからです🤔
明後日登園出来るなら木曜日に復帰します😶💦

  • s.h

    s.h

    今日も3回出ています💦
    慣らしが全然できていないので治るまでの日数➕慣らし期間がいるので困ってますが、余裕を持って来週いっぱい休ませてもらったほうが良さそうですよね😢

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可能なら来週いっぱいお休みの方が良いと思います!
    先は長いですしね😠✨

    • 4月7日
  • s.h

    s.h

    そうですよね💦
    相談しようと思います😣

    • 4月7日