※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

マッチングアプリで結婚後、相手がアプリを消さずにいることに不満。LINEでのやり取りも不自然で後悔している。同じ経験の方いますか?

マッチングアプリで出会って結婚したんですがまずマッチングして付き合ったらアプリって消すもんじゃないんですか…?お互い消しましょうで消したはずなんだけどその女いつ出会ったんだろうか不思議で仕方ないです!LINEのやり取りで直近のはないのですが結婚前?に普通の会話をダラダラ続けてて意味が分からないです😅マッチングアプリで出会ったこと後悔してます…みなさんこういう時ありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありました、、それで別れました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは結婚してからでしょうか🥲?

• 4月7日
はじめてのママリ

不誠実だと思います。
そもそもマチアプができるような男の子の人って多数の連絡に返信したり、自分からして色んな人の中から選んだり同時進行したりする器用さがあるんでしょうね……

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

女と男の脳の作りなんですかね?私は同時進行無理です🥲

• 4月7日
ママリ

元カレとはマッチンクアプリで出会いましたが、そういう事は無かったです😅
ですがそういう話ちょくちょく耳にしますよね👂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まさか自分の身に起こるとは…

• 4月7日