※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

水頭症だと思いますか?水頭症は縦に長く大きい、皮膚が薄く光沢があるよ…

水頭症だと思いますか?
水頭症は縦に長く大きい、皮膚が薄く光沢があるようにみえる、頭皮の静脈は膨らんでうっ血してるように見えるなどと書いてありどれも当てはまるように見えます🥲🥲
写真では見えないけど、左側の血管が膨らんでてボコってしてるし、家族にも縦に長く頭が大きいと言われます🥲

小児科で聞いても分かりますか?
もう少しで3ヶ月検診に行くので聞いてみようと思うのですが…🥲

コメント

ママリン

水頭症っぽい症状があるのですか…?
水頭症は見た目ではわからないので、心配なことがあるなら小児科で聞いてみたらいいと思います。
特に症状がないなら、健診の時でいいと思います