※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
その他の疑問

ママ友2人と仲良くなり、良い関係を築いているけど、3人で会うことが前提。たまに2人で会うこともあるけど、それでいいのかな?

聞いてください!ママ友なんていらないって思ってました。
でもプレから仲良くなったママ友2人とまあ気が合うこと🥹
3人グループなのでどちらか2人だけで会うのは気が引けてましたし、ママリでも自分が知ったら嫌だという意見を聞き、会わない方がいいんだろうなと思ってたんですが、誘われたり、個人LINE(普段はグループLINE)をするようになったりと、それをあえては言わない暗黙の了解のような感じはするけど、すごくいい関係を築けてます☺️
これで正解ですよね🥹?
もちろん3人で会うのが大前提だけどたまに2人になることもありますよね🥹?

コメント

はじめてのママリ

逆に質問いいですか🥺?
気が合うってどんな感じなのでしょうか?
まだ気が合う!って感じのママさんにお会いしたことなくて💦
最初から自分を曝け出せるかんじでしょうか?

3人って難しいですよね💦
私も学生時代の子3人で仲良しですが、1人は電車で1時間くらいの距離に引っ越ししたので、秘密で2人で会ってます😂

• m.

m.

コメントありがとうございます😆
    そうですね、最初はごく普通に接してましたが初回3人で会った時からは普通にさらけ出してました🤣
    話がはずんでその時完全に打ち解けた感じです😆
    一緒にいて1ミリも嫌な感じしないし、お互い同じ年の子を育ててるので子の性別は違えどやっぱり何かと頼りになるし、心の支えになってるところがかなりあります🥹👍🏻

そうなんですね🤣
    秘密でとなると罪悪感みたいなものがうまれちゃいますよね🥺
    互いに気にせず2人で会ってきて〜とかそうゆう声掛けがあるので罪悪感なく会えてます🥹

• 4月7日