※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

ロンパースの半袖肌着と洋服で赤ちゃんの肌着は大丈夫ですか?サイズは60か70で迷っています。

今妊娠中で、8月に産まれます!
赤ちゃんの肌着ですが、単肌着やコンビ肌着ではなく、ロンパースの半袖肌着と洋服ではダメですかね?💦
サイズも60か70で迷っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

生まれたばかりは本当にふにゃふにゃなので、、前開きロンパースとかならいいと思います👍🏻

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います、
5月末出産予定ですが今回は同じくロンパースタイプの半袖肌着と洋服数着しか用意してないです☺️
好みにもよりますご私は1人目のとき短肌着とコンビ肌着よりロンパースタイプの方が使い勝手良かったので🥹

サイズは新生児期は70肌着さすがにブカブカすぎるとおもいます💦ビッグベビーとかなら話は別ですが😂
秋冬で長袖の肌着を購入されるかもしれないですし8月出産であれば60サイズでいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロンパースタイプは前開きです!ボディ肌着っていわれるやつです!たぶん!

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

娘が7月生まれですが、コンビ肌着は使わずボディー肌着着せてました🙆‍♀️

いちご

娘のときボディ肌着きせてました!
今回もその予定です!

はじめてのママリ🔰

前開きなら着せやすいですしいいと思いますー!

haa♥

短肌着はいらないかなーと思います😌
ロンパースの肌着でも良いと思いますが
割と頻繁にオムツ替えるので
ロンパースタイプやと
お股のボタンが一々めんどくさいので
やっぱりコンビ肌着がオススメです🥹

サイズは60の方が良いと思います😌
3ヶ月頃になったらロンパースタイプでも全然良いと思います😌