※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人との関係に悩んでいます。子育てと仕事に追われ、主人との距離を感じることがあります。同じような経験をした方はいますか?

生後9ヶ月の子がいます。
主人のことが大好きだったのに、今はいらないなって思います。子供の世話をしながら主人の世話をしたくないみたいな(笑)ほぼ家にいないけど洗濯物だけは生産する生き物です。働いてお金稼いでるだけいいけど、私も仕事はしてるしなと。似たような方っているんでしょうか?

コメント

ka

めっちゃ分かります🤣🤣
学生の頃からずっと付き合っていて子ども3人いますが、
最近なんでこの人と結婚したんだ?どこが好きだったんだ?と思うこと多々あります🤣🤣

3人目にして初めて育休を取ると意気込んでますが、戦力外通告しました笑

りんご🍎

ほぼ家にいないなんて羨ましいです🥹私もあんなに大好きだったのにな〜、あの頃の感情を取り戻したいのにどうしたら良いか分かりません笑

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります…
離婚して息子と地元帰りたいです😇笑