※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が熱や嘔吐を経験し、今朝は元気になりました。明日保育園に行かせるべきか、病院に連れて行くべきか相談です。

3歳半の子が木曜くらいから鼻水が頻繁に出るようになり、昨日日中は元気でしたが(平熱)夜布団に入ってから止まらない咳と寒がり38.8℃まで上がりました。

頭痛と足の痛みの訴えと大量の嘔吐🤮

今朝には平熱に下がりケロッと元気です😀

今日熱が上がらなかったら
明日の保育園行かせますか??

それとも、病院連れて行きますか??


コメント

ミニー🔰

今日1日何もなく食欲もあれば、保育園連れていきます!
足の痛みがちょっと気になりますが💦

サクラ

今日いつも通りだったら保育園行く、、とは思います🤔
ただ、私個人としては集団生活の場なので今日でも良いので当番医に連れて行くか明日病院行くかして診断はしてもらってから(感染症でないとの確証を得てから)保育園に行くように毎回してます😊