※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こちらも仕事して生活費折半なのに週6ワンオペっておかしいですよね…?在宅フリーランスなのですが🥲

こちらも仕事して生活費折半なのに週6ワンオペっておかしいですよね…?在宅フリーランスなのですが🥲

コメント

ままりん

旦那さんの勤務形態はどうなんでしょうか?
また、旦那さん的には在宅だし余裕だろ的な考えなんですかね?🫠
相談の余地はありますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は会社員です。普通に朝出社していきます!
    限界なのでせめて早めに帰ってほしいと伝えたりはするんですが、一時的に改善されるだけでしばらくすると元通りになる感じです💦

• 4月7日
  • ままりん

ままりん

元通りになるの困りますね🥲
    この一時的なもので改善したと思ってるんですかね?

共働きですし、協力が絶対必要ですよね🥺
    その分めちゃくちゃに稼いでくれるならいいですけど💦

• 4月7日
ママリ

おかしいです。
もちろん助け合いは必要だから、在宅の方が動けることも多いとは思うけど、在宅っていうだけで普通に仕事しているわけだし、勘違いしないで欲しいですよね😇

私は事務職で在宅勤務できますが、洗濯しておいてって言われて殺意を覚えました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗濯しておいては腹立ちますね!やってもらって当たり前という姿勢がなんとも😇
    普通にお金は稼いでるのになともやもやします。同じ境遇の方のコメントとても励みになります🥲

• 4月7日