※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

新年度の連絡帳に「1年よろしくお願いします」を書くタイミングと初めに書く内容について相談しています。

ふと気になったのですが、幼稚園保育園の先生に当てた新年度の連絡帳って何て書きますか🤔✍?

明日から新年度が始まるのですが、担任も明日発表です。
連絡帳に「1年よろしくお願いします」の文章を書きたいのですが、タイミング的に顔も合わせてないのに明日の朝書いていくか、担任がわかった翌日の連絡帳に書くのか悩んでいます🤔

また、皆さん最初はどの程度どんなことを書いていらっしゃいますか? 

よければ教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

返信書くの大変だと思うので
書かないです😂

ちょこ

自分からは書きませんでした。
先生が連絡帳に書いてくれていたので、こちらこそよろしくお願いしますと書きました!!!

mihana

うちの子どもたちの園はまず担任から「〇〇ぐみの担任になりました〇〇です。よろしくお願いいたします。」的なことを連絡帳に書いてくださるので、「こちらこそよろしくお願いいたします。」って書くだけです😊

はじめてのママリ

皆さんこちらからは書かないんですね!!
聞かせてもらって良かったです!!
ありがとうございました✨