※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんにオススメの軽くて持ちやすいおもちゃは何でしょうか?現在は穴が沢山空いてる軽いボールがお気に入りです。

生後3ヶ月の赤ちゃんのおもちゃ

最近は軽くて持ちやすいおもちゃなら持って口に運んだりしてるんですが何かオススメなおもちゃはありますか??

ちなみによくあるsassyの🦋は重くてまだ持ち上がりません💧

今持てるのは穴が沢山空いてるボールが軽くて手に引っかかりやすいのかお気に入りです🎵

コメント

はじめてのママリ🔰

3、4ヶ月の頃はこれ使ってました!顔が赤いので
よく見てくれて笑ってました😊
たまに耳のところ持って舐めてました笑

• R

R

はらぺこあおむしかわいい😭!
    明日買い物に行くので参考にさせていただきます、ありがとうございます!!😭

• 4月7日
プレママA🔰

上の方のうちの子も持ってます😆

コチラのアンパンマンガラガラ軽くて音が可愛くてオススメです。持ち手はカミカミして歯固めにもなるらしいです。
アカチャンホンポで購入しました。

• R

R

明日買い物に行くので参考にさせていただにす!!ありがとうございます😭!

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

プレママAさんと同じものを持っています!
まだ自分で持つには少し重いようですが、たまに反射で掴んでます。
赤いからかあやすとじっと見つめます☺️

はじめてのママリさん

うちはアンパンマンのこれを使ってます!最近握らせてみたら持てるようになりました!