※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お花見に行くつもりが体調悪くて行けません😭子どもたちは出かけたくて近…

お花見に行くつもりが体調悪くて行けません😭

子どもたちは出かけたくて

近くに住む父が突然来て、買い物行くから支度して
早く、もう出るから、と急かされ続け

子供は子供で行く!というのに、突然去年の卒園アルバム出してきて見てたので動かず

怒れて怒れて

急にきて言わないでと言ったら、父に、気を遣って連れ出してやるのに!勝手にしろとキレられました

それを見た娘がおこりながら出かけていきました。
何やってもうまくいかない
こんなんだから、キレやすい娘に育ったんだろうな


とてもありがたいけど、先に連絡してほしかったし、行くなら余裕もって話してほしかったんです。

コメント