※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡県最大ベビー用品リユースショップ【ポスポス】利用された方居ますか🥲🤍

福岡県最大ベビー用品リユースショップ【ポスポス】利用された方居ますか🥲🤍

コメント

asdrfg

つい先日利用しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事感謝デス

そこで揃えようか(ベビーカーやベッドの大物)迷っていて参考にさせて頂きたいので
    行った店舗と品揃えや安さお伺い出来ると大変有難いです🥲🤍

• 4月7日
  • asdrfg

asdrfg

春日のアクロスモール店と長住店に行ったことあります!

個人的には大物の品数はベビーベッドは長住が多いイメージその他ベビーカーチャイルドシートなどはどちらも変わらないくらいの品数の印象です😊

お値段はどの大物も安いものだと2.3000円〜ありました✨
    そしてお値段の割にすっごく綺麗です!

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にお返事下さり本当に感謝です🥲🤍

2店舗の比較まで大変参考になります❗️
    ネットでも長住は広そうで気になってました
    価格帯や綺麗さまで教えて下さって有難う御座います(涙)

早速旦那に相談して行って見ようと思います🚚

• 4月7日
みーひーママ

ポスポスも良いですが、セカンドストリートのベビー用品入ってる店舗でも、キレイで安いのあったりするのでオススメです!ちなみにベビーカー1500円でめちゃくちゃ綺麗なやつゲットしましたが、安すぎて聞いたところ「ずっと店舗に置いてあるから」だそうでセカストもアリだなって旦那と話してました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に感謝です😂❗️

とても参考になりグッドアンサーにさせて頂きました
    セカストもハシゴしようと思います(笑)

お忙しい中お返事有難う御座いました👩🏻‍❤️‍💋‍👩🏻

• 4月11日
ママリ

行ったことありますよ🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事感謝デス

そこで揃えようか(ベビーカーやベッドの大物)迷っていて参考にさせて頂きたいので

• 4月7日
ママリ

買い取りは利用したことありませんが、服などはたまに買いに行ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事感謝デス

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

なるほど。うちは土井やマルシェの方に行くことが多いです。ベビーカーやベット、チャイルドシートよ大物は確かに種類は多く、ベビー服も種類は沢山ですが、リユースの中では値段は割と高めかな?と💦
    こだわりがあってブランドを定価で買うのはなーって感じならばいいとは思います。
    あと、探してるブランドの物があるのでしたら電話で店舗に問い合わせすると今はあります、ありませんくらいは教えてくれますよー!店員さんは丁寧です

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にお返事下さり大変感謝です🥲🤍

とても参考になりました❗️

他のリユースショップもし利用した事あればお伺いしたいです✏️
    育児でお忙しいかと思うのでお手隙の際で大丈夫です🥰

• 4月7日