※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
子育て・グッズ

ラジコンは子供から楽しめます。息子がやっている公園で興味を持ち、簡単な操作なら大丈夫です。広場で一方向に進める操作ならできます。

ラジコンって何歳ぐらいからできますか?

息子がいつも行く公園でラジコンをやってる子がよくいて、
自分もやりたいと言います。

細かい操作は難しくだろうけど
広い広場でやるぶんには
ずっと一方向に進めてればいいだろうし
ボタン押して走らせるぐらいならできますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

友達の子4歳ですが上手に車動かしてますよ〜!

  • 2児ママ

    2児ママ


    息子が欲しがってるので
    やるのは3歳なんですが
    どうですかね🤔

    • 4月7日
🍠

4歳の息子がお正月に買ってやってましたが2台ほどぶっ壊しました😇

  • 2児ママ

    2児ママ



    それはどこかにぶつかって?ですか?

    • 4月7日
  • 🍠

    🍠


    家の中でやっててあらゆるところにぶつけ回して壊れました🤣🤣

    • 4月7日
  • 2児ママ

    2児ママ


    家の中でやると
    ちゃんとコントロールしないとですもんね😂
    我が家はやるとしたら外でやるので
    そんなに高度なコントロールは必要なさそうです🤔

    • 4月7日
  • 🍠

    🍠

    初めて挑戦したから余計になれてなくて色んなところにぶつけてましたww

    • 4月7日