※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

運動会と出産予定が重なる場合、新生児を連れて運動会に行くか、安静にして予定日を待つかの選択です。息子の出場時間は短いです。

息子の初めての運動会が10/12にあり、
2人目の出産予定日が10/14です。

皆さんならちいかバチがで運動会まで安静にして、予定日超過を狙うか、
計画分娩で、早めに産んで、運動会に新生児を連れて行って観覧するかどちらにしますか?

新生児を連れていく場合は、ギリギリまで駐車場で待機、息子の出番が来たら新生児を抱っこ紐に入れて見に行って、出場が終われば息子は0歳児なのでそのまま息子も連れて帰れます。出場時間はすごく短いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は予定日超過したことないので、私なら計画分娩で38w頭くらいに産んで、可能なら新生児を誰かにお願いして運動会行くかなぁと思いました。
まぁ、預けられないなら連れてくしかないし、たぶん私は連れて行く選択肢しかないんですが😂