※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名古屋バースクリニックで通院中の方へ質問です。9週目の検診前にエンジェルメモリーを購入された方いますか?エコーの写真は毎回もらえるけど、動画保存に興味があります。

名古屋バースクリニックで通院されていた方に質問です🙇‍♀️

今、名古屋バースクリニックに通っていて、赤ちゃんは9週目になりました😊

次の次の検診位までにエンジェルメモリーを購入するか決めておいてくださいね
と言われているのですが、購入されましたでしょうか?💦

2500円でエンジェルメモリーを購入すれば、お腹の赤ちゃんのエコーが動画で保存出来るとの事でしたが
音声は入らず、またエンジェルメモリー買わなくてもエコーの写真は毎回何枚か貰えるとの事で、
皆さんどうされているか知りたいです🥺✨

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます🥰

私は買いませんでした!
エコー写真は毎回もらえましたが、やってくれる人によってもらえる枚数違いましたね💦
夫が健診に同席できなかったので、買っても良かったかな〜とは思いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰

やってくれる人によって貰える枚数違うんですね😳

そうですよね〜💦主人が同席で検診出来ないので、私も心音とか聞かせてあげたいなーって前々から思ってて、音が入るなら即決だったのですが💦
    でも音は入らないとの事だったので、写真は貰えるんだし、どうしようかなーと😂

でも確かに、静止画と動画だと主人も実感に違いが出るかもですよね🤔

参考にさせて頂きます🙇‍♀️💕

• 4月7日
はじめてのママリ

購入しましたよ😊!

エコー写真より画質が良いですし、旦那にも動いている姿を見せてあげられて、個人的には購入してよかったと思ってます✨
また、母や祖母に見せてあげたら、「最近は動画で見れるんだねえ」と想像以上に喜んでました笑

気になるのであれば、良い思い出にもなりますし買っても損はしないかと思います…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊!

たしかに買っても損はしないですよね🥺✨
    後からやっぱり買っておけばよかったなーって後悔するかもですし🥺

主人だけでなく両親や祖父母に見せることも考えて、購入してみようと思います🥰

• 4月7日