※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

毎日忙しく、家事や育児、仕事に追われて疲れている中、旦那が子供にアイスを食べさせたことに腹立たしさを感じています。旦那にも家事を手伝ってほしいと思っています。

家事、育児、仕事、パートですが、、、週5,6時間くらい)
やっていて毎日クタクタで、、、
今日朝米も炊かないと無い、麺もない スーパー行かないとすっからかんで
やる気もなくて
下の子がアイス食べたいと何回もいうので唯一あるフルーツのアイスをあげました。アイスを食べているときが唯一静かなのであげちゃいました、、、
いけないとは思いましたが、、、。
そしたら寝起きの旦那が朝からアイス?今からコンビニでご飯買ってきなよって言われてはぁ?と言ってしまいました笑
普段やらないくせに(旦那はこどもにご飯作ったことありません)なんか腹たちました🔥自分で行ってくれ、それかたまにはやってくれ!って感じでした。。、💦

コメント

らんらん

シリアル常に置いておくと便利ですよ🥹‼️賞味期限長いし‼️
うちは何もない時はシリアルのみです🥣
ご主人買ってきなよじゃなくて買ってくるよとなぜ言えないんですかね
うちは朝から2人でコンビニ行ってご飯買いに行ってます

• らら

らら

お返事遅くなってしまいすみません💦
    シリアルですね(*´`)!
    お買い物いった際に買っておこうと思います!あと牛乳もですね!!
    もう旦那は本当に人任せでこの癖は何年もなおりません。。。

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

旦那さん、イライラしますね😣
はぁ?だけで我慢したららさん、凄いです!

自分がしんどくてギリギリな時は、楽しましょう!
口だけで戦力外な旦那さんの提案も無視です😏

ただ、子どもには「今日のアイスは特別だよ」っていう説明はするかもしれません!

• らら

らら

お返事遅くなってしまいすみません💦
    またこれ以上言うと大喧嘩が始まるので、、、泣
    そうですね!!無視です!無視!( ‘-^ )b

子供にはそう伝えていきたいと思いますm(_ _)m
    ありがとうございます!

• 4月7日