※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

子どもが生まれてから荷物が増えて忘れ物が増えました。同じ経験の方いますか?外出後、ベビーカーとカバンを置きっぱなしにしてしまいました。やばいですよね?誰にも言えない!

子ども言い訳にしてはいけないけど子ども産まれてから荷物が増えて色々忘れ物なくしもの増えてます😂同じような方いますか??

昨日は外出から帰宅後、ベビーカーを玄関外に置いてるのですが、一緒にカバンも置きっぱなしだった😂財布、実家の鍵はいってる笑
取られてなくてよかった!けどやばいですよね?😂
これは誰にも言えない🤣墓場までもっていきます🤣

コメント

ぶどう

分かります!
置きっぱなしにして、次の事していたら忘れていたり。
鍵をかけ忘れた事もあります。

  • ねこねこ

    ねこねこ

    鍵とか、ガス消し忘れたかなーとかもよくあります😅

    • 4月7日
はひふ

分かります〜〜😂
昔はしっかりしてるって言われてたけど産後からボケてること多くて、コロナ感染後は後遺症なのかより一層ボケました😇

鍵を探し回ってたら庭の木の枝にかけっぱなしだったこともあったり、カバンを探し回ることも多いので、今はAirTagつけて見つけてます🤣

  • ねこねこ

    ねこねこ

    産後ボケありますよね😂😂

    AirTagとかあるんですか!つけようかな😇

    • 4月7日