※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後1週間で2人目の尿漏れがひどいです。尿漏れがなくなる可能性はありますか?自然に治ることはありますか?ショックです。

2人目の産後尿漏れについて


1人目は気にならなかったのですが、2人目の産後尿漏れがすごいです

産後1週間です、咳とかくしゃみの時ではなく、尿意を感じてトイレに入るとパンツをおろしている最中に漏れてしまいます

今は悪露でナプキンしていますが、尿漏れがなくなることはあるのでしょうか?

すごくショックです

自然に治るものですか??

コメント

はじめてのママ

私は初産でしたが産後そうでした😵

間に合わない…なんなら💩の方も…いつもなら余裕で我慢できるくらいがもう感じた時にダッシュでトイレに行かないとってくらいでした😱なので外出がしばらく怖かったです!

だんだんよくはなって来ましたがもうすぐ4ヶ月経つ今でもくしゃみするとたまに…って感じです!

ちょっと前から骨盤底筋鍛える筋トレ始めました🥺