※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬が薄いままでも妊娠が継続したよ!または継続してるよ!って方いらっしゃいますか?🥺🥺🥺

妊娠検査薬が薄いままでも妊娠が継続したよ!または継続してるよ!って方いらっしゃいますか?🥺🥺🥺

コメント

三兄弟まま

色々なメーカーの妊娠検査薬使ってもどれも薄いですか?
海外のとか、クリアブルーは薄いままでした💦
ドゥーテストは結構濃いめに出て検査薬によっても濃さが変わりました💦💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

排卵日が確定しておらず、ズレていて生理予定日もずれているのか?と思っているのですが、元々の生理予定日だった日から3日間毎朝妊娠検査薬しててもずっと薄いままなので化学流産してしまうのではないか…と心配しています。
    また明日の朝やってみようと検査待ちです🥺🥺
    ドゥーテストのみです🥺

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

生理予定日に検査して、え?線でてる??よな??みたいなレベルでしたが、そのまま出産までしてます🙌🏻

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

それ以外に生理予定日何日か過ぎてから再度検査されましたか?🥺🥺🥺

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再検査はしてないです〜!
    そのまま病院いきました!

• 4月7日
はちぼう

生理予定日1日後に検査したら、うっすーーーい目を凝らしたら見えるレベルでしたが、1週間後にもう一度したら逆転してました。ちなみに排卵日確定してます。
私も化学流産めちゃくちゃ心配しました。もう少し待ってみてもいいと思います✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

わたしも逆転してほしいです🥺🥺🥺

• 4月7日