※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事でのミスやリーダーシップに不安を感じています。行動力を高めるためにはどうしたらいいでしょうか?

仕事でのちょっとしたミスがちょこちょこあったり、今の職場はもう10年働いてますがそのうち4回も産休育休に入っててやり方も変わったりで全部わかってるわけじゃないけど分かってると思われていたり、だから聞きにくかったり。
異動したてでまだまだ慣れないうえに色々任されて、もうリーダー的な立場なのに全然リーダーっぽくないし、どうしたらいいんだろう…


色々な事に気付けて行動できるためにはどうしたらいいですか?

コメント

ままり

まずは、分からない事は素直に質問するのが良いように思います😊
そこで余裕が出来れば色々周りも見えてくるのでは無いかなと思います😊
皆が分からない事を放置せずに、分からないと素直に質問できる環境を作れればより良くなる気がしますよ😊