※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟
子育て・グッズ

生後2ヶ月での初節句の写真撮影は早いか、3ヶ月以降か来年に撮影する方が良いでしょうか。

2月生まれで、5月の2ヶ月になった時に初節句なのですが
生後2ヶ月で写真撮りに行くのはどう思いますか?
3ヶ月に入ってからか、来年にした方がいいのか…🤨

コメント

ママリ

私なら写真は来年にします🙄

はる

節句か、100日祝いか名目は置いておくとして、

スタジオアリスで3ヶ月撮ったとき、他の時より簡単に笑ってくれて鬼可愛かったのでおすすめします。人見知りもまだなかったし。

りんりん

初節句目的ではないですが、2月生まれで今月お宮参りの写真とりにいきます!
上の子のときも、2ヶ月でアリスにとりにいったので同じ時期の写真を残しておきたくて☺️

あっという間に大きくなるので、初節句の写真2ヶ月であっても振り返ったときに可愛い写真が残ってるので良いかなと私は思います✨

おもち

節句ではないですが、長男も次男もお宮参りのあとスタジオで撮ってもらいました!2〜3ヶ月ごろだったと思いますが、超〜〜〜可愛かったですよ🥰撮ってもらうのオススメです!!!

三男は今日お宮参りで、スタジオではないですが今回も撮影予定です☺️