※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかっこ
妊活

ラッキーテストで陽性反応が出て濃くなったけど、強い陽性かどうか不安。時間が経っても薄いままの例も見て、悩んでいます。

今日ラッキーテストが届き、さっそくやってみました!
週明けぐらいが排卵だと思います。
時間を(2時間ぐらい)置いたらラインが濃くなってました。5分から10分でライン確認できたら弱い陽性と書いてありますが、2.3分で薄っすらは出て、時間がたつにつれはっきりし、2時間後にみたらだいぶ濃くなってたのですが、弱い陽性と見ていいのか…強い陽性なのか…
2時間もたって濃くなるものなんですかねー⁈

…私が言いたい事がうまく文章にできないですが、皆さんがよく並べて写真を撮ってるものを見ると薄いのは薄いままなので💦

コメント

おかっこ

こっちが2.3分後です!

ささ

こんばんは!
人によるのかもしれないので、私の場合なのですが…
5分経った頃には濃く出てました(^^)

• おかっこ

おかっこ

今日は15分ぐらいでかなり濃くなったんですが…微妙なので夜ドゥーテストやってみます(o^^o)画像ありがとうございます(^∇^)

• 3月26日
ゆー

2時間後見るまでの間は見てないですか?
排卵検査薬のことあまり詳しくないのですが、陽性になった時数分後には二本線くっきり出ましたよ!
排卵検査薬にもよると思うのですが、わたしのは1時間以降は無効って書いてありました😭

• おかっこ

おかっこ

2時間の間はみてないです( ; ; )
    捨てようと思って見たらって感じだったので(ーー;)

• 3月26日
  • ゆー

ゆー

でも、今までのと出方が違うなら排卵日近いとかかもしれませんね😊

• 3月26日
  • おかっこ

おかっこ

排卵日は2.3日後とかだと思うのですが、今までドゥーテストやってて、初めてのラッキーテストだったので反応の出方がイマイチわからず💦
    毎回ドゥーテストだと金銭的に辛いですねー😭

• 3月26日
まぬーる

2時間も経ってから確認しても、それはもう乾いた後なので、判定に値しないかな。弱い陽性の範囲かなと。私も使用したことありますが、強陽性がくるまで微妙に鈍いかなって溜める検査薬だよなーって思うので。

仮に強陽性だとしても、その日の夜にタイミングとらないとラッキーテストってすぐに排卵して陰性になりますよ😅

基本は5分から10分以内に!排卵付近は3〜4回すると排卵水位がわかりますよ(^^)

• おかっこ

おかっこ

今日は15分ぐらいでかなり濃くなりました!夜に今まで使ってたドゥーテストでやってみます(o^^o)

• 3月26日